忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やぁ。久しぶり。
      受験勉強とかするとか言っときながら全然してないのは君と僕だけの秘密だよ。
     
      さて、
      今日は土曜日なのにテストがあったんだ。
      自己採点では まぁいつもどおりの点数なわけだけど
      このテスト、結果が返ってくるのは
      僕の受験が終わる2月8日以降なんだよね。
      意味ないよね。
     
      で、推薦受験に向けて面接練習作文練習をしてるんだけど
      今日の作文の宿題の題が
      「今までハッとしたこと」
      っていう題なんだけど
      何書けばいいんだろね。
      もう僕の頭は破裂寸前さwwwww
      明日は僕以外の家族はみんないないし
      遊びたくても誰も遊んでくれないんだ。
      誰か遊んでくれないかなぁ。

      今日はこれでお終い。じゃあね。
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろ-(・∀・)

大丈夫ヵィ?
頭わ大丈夫ヵぃ? ぁ

僕わ全然大丈夫 ぇ
明日入試なのに勉強してないww
僕があそんであげるよ-ン

んじゃね-
向日葵 URL 2007/01/28(Sun)21:46:59 編集
無題
うん?w喋り方が・・・www

いいねー余裕な人は(・∀・)
あたしゃ私立すら危ないような
予感がしてきたのに(・∀・)

前回の実力テストなんて・・・
合計点30点も下がってたってゆー(・∀・)
このまま下がってけば公立までには
夢の2桁到達の危険も
あるかもしれんとゆー(・∀・)

どうみても愚痴です
ありがとうございました
浅葱 URL 2007/01/30(Tue)17:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]