忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)どうも。お久しぶり。
     さっそくだけど報告します


     私立合格しました。  
     まぁ 僕の学年は全員合格したんだけどね。
     
     2月8日に公立推薦受験があったんだけど
     
     倍率0.43倍ってなんだい。何かやる気無くすじゃないか。
     まぁ 油断は禁物なんだけどね。
     合格発表は2月15日なんだよ。

     受かるといいなと思う。
     でも
     面接のときの面接官の顔が
     ドランクドラゴンの塚地に似てたし
     細木数子にも似てて笑ってしまったのだよ。

     いや 笑うしかなかった。それが正しい選択だと思う。
     それが吉と出るか凶と出るかは・・・
     まぁ 凶だとは思うけど(・∀・)

     学校ではもう受かってる人とかいるしね
     嬉しいのは分かるけど 静かにして欲しいなー。
     今日 ある人は駄洒落を16個弱言いました。
     だいじょぶだろうか?

     あ もうこんな時間だ
     そろそろ勉強しないと(大嘘
     でわ また会おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うい-

私立合格おめでと-b

僕も公立の推薦合格したよ-bb
だから勉強なんてしないの←

もぉすぐ期末だから頑張ろうかな(´;ω;`)
向日葵 URL 2007/02/10(Sat)20:44:42 編集
返事
おおwおめ~^^
期末か^^;すっかり忘れてたよw
【taku】 URL 2007/02/11(Sun)00:17:33 編集
オヒサシブリ
ヤッホー。
ヒサシブリニパソコンツカエルゼ!!!
トイウワケデ(?)コメントノコシ。
マァ、ナントイウカ、、、トリアエズ、
コウリツスイセンゴウカクオメットーサン((オソイ
キマツテストガンバローヤ。アトイチニチダケド。
サイゴニ、オヤジギャグサンレンパツ。

「チュウゴクジンガコッセツシタ、ペキン。」

「トラニカマレテ、イタイガー。」

「ウワッ、コノカサ、アンブレルァー(アンブネナァ)。」

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!
ワザト、ハンカクニシマシタ。ミヅライデショ?www
ジャァ、バイバーーーイ。
kyo-hey 2007/02/19(Mon)15:06:57 編集
無題
>>kyo-hei
うん みずらい(・∀・)
【taku】 URL 2007/02/20(Tue)07:15:03 編集
無題
>>【taku】
kyo-heiじゃ無くて・・・・
kyo-heyです(・∀・)
kyo-hey 2007/02/20(Tue)18:19:28 編集
無題
>>kyo-hey
(^ω^)
ねぼけてたんだよ
【taku】 URL 2007/02/20(Tue)18:25:31 編集
^^;
あ~そっか^^;
仕方ないねw
これから気をつけようねw((上目線
受験だって言うのに全くと言っていいほど
勉強して無いkyo-heyでした^^

じゃw
kyo-hey 2007/02/21(Wed)20:12:35 編集
先輩のブログ発見。
前文化部長の弟です。
拝見させていただきました。
ランキングに投票させていただきます。
紙様 2007/03/17(Sat)23:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]