忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
【taku】っす。バトン廻ってきたんだよー

□学生さんですか?
そうだよー

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
文書きなのかな

□ところで貴方何してるんですか?
あなたこそ何してるんですか?

□違いますよ、このバトンやる前です。
勉強してました(やるふり(ぇ

□何故このバトンを?
友人こーすけからきたからだよw

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はいはいどーぞどーぞ

□ん、どーでもいいよそれ。
(´・ω・)はいはい

□貴方は学校にいって何するんですか?
おとなしくしてます。嘘です。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
想像に任せr(ry

□キレナイで下さい。
(´・ω・)はいはい

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
私はバスタブがほしいです(何

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
絵もかけますよ(^ω^)多少。

□まぁ、いいでしょう。
そですか

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あるよー

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ないですよー(・∀・)

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
母>猫>父>妹>私

□へぇ。
うん。

□そんな怒らないでください。
お、怒ってなんかないですよ^^;

□よく読んでる雑誌は何ですか?
週刊少年ジャンプでいいですか^^;

□その中で特に楽しいのは何ですか?
ワンピースなんかこのごろいい感じですよ(^ω^)

□私、大好きですよ?貴方のこと。
へ?あ、あぁwwwそうですか^^;

□今一瞬、間があきましたよね
何言ってんですかw一瞬じゃないですよww

□本当ですか?
(゚Д゚)マジ

□好きな漫画について教えて?
ワンピースとかいろいろw

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
へ?意味不ww

□健全さんですか?不健全さんですか?
不ですかね(・∀・)

□サイト、もっていますか?
もってないよー

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
うん・・・

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
このバトン早く終わらないかと。

□得意料理ってありますか?
炒飯とかオムライスとか基本的になんでも。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そうかもしれませんね^^; なんだ嘘か・・・。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますとも

□したことありますか?
あ り ま(ry

□顔文字かなりつかいこんでますか?
すこしねw

□どんな顔文字一番使いますか?
(´・ω・) (^ω^) (・∀・) ^^;

□もっとあるんですが、いいですか?
嫌だけどいいですよ

□飽きたっていったら殴っていいですか
殴ったら返しますよ(^ω^)

□頑張って答えて下し。
はいはいさっさとしよー

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
ちょwwwwwはやwwwww(嬉

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
汚さないでくださいね。ウチのトイレ。

□ただいま
ちょwww床に謎の水滴がwww


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
アンカーで んとね・・・フリーで(・∀・)

□10人以内でお願いします。
10人以上なんて無理ですよー・・・あ、友達募集中っすw

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
うん。ご苦労様。

トイレ掃除してってね
PR
どもども

(´・ω・)元気なのに早退させられちゃいました

なので
速攻パソスイッチON!!

胃腸炎はだいぶ良くなりました(^ω^)
でも
やっぱ痛いもんはいたいのよ。

あぁいたいいたい・・・

なんかテストが近いらしいです
受験生だもんねw

ったく親は
勉強勉強うるさいんですよね><

自分できないくせにね


先生に
「大丈夫ですからねw帰る必要ありませんからねw」
って言ったら

「とりあえず今日はゆっくり休め。」

で次に出た言葉は

「明日からめっちゃ忙しくなるぞw(笑」








( ゚Д゚)ポカーン








それなんていうプレッシャー?



―――――――――――――――――――――――――――――――――


「アンパンマンと僕たち」(機種:Wii 定価2800円)

-西暦2010年-

荒れ果てた町「凍凶」に住む主人公は

世界中の人々を悩ませ

そして自分の両親を殺した

悪の元凶「アンパンマン」を倒し、世界の頂点に君臨するために旅をする

途中

「なんで僕は食べ物じゃないんだ!?」

知能が低い「カバ男」と

「Never give up!!」の精神を全世界中の人々に教えてくれた

「バイキンマン」を仲間に

旅を続ける



ついに「アンパンマン」の住む

「パン工場」にとついた主人公

目の前に立ちはだかる

番犬「チーズ」

「チーズ」は「カバ男」にこう言い放つ

「そこのカバ・・・お前を見てると・・・お前を殺せと

 血が騒ぐんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

目に見えぬ速さで剣を抜き

「カバ男」に突っ込む「チーズ」

「な!こいつ・・・疾い!!!くそっ・・・反応できない!」

ズバッ!!!

「ぐっ!!!・・・・・・・」

脇腹からは血が滴っていた

「大丈夫か!カバ男!!」

主人公は叫んだ

「旦那・・・先に行ってくれ・・・

俺はこいつを・・・

どうにか説得してから行く!




                             ~続~



なんとな~く
続きが気になった人は
←←←クリック!!!
忍者ブログ [PR]