忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くテスト帰ってこないかなー(^ω^)

【taku】です^^;

昨日は土曜日なのにテストがありました
でも
成績には関係ないので
まぁ適当にやr(殴

ウソです
ちゃんとやりましたw


そろそろクリスマスですねー
私はクリスマスなんて
別にどうでもいいんですけどね(・∀・)

それにしても雪が積もりません
山形のほかの地域はつもってるのに・・・。

雪が積もるとアレが始まりますね。
アレですよ

雪かき!!!

アレは本当に疲れる('A`)

あ!除雪機があるね☆(ねーよ
除雪機は僕らの味方!!!(だからねーよ

・・・。
だれか雪降ったら除雪機貸してくださいね。

でわ

PR
あぁテスト終わった♪

あ・・・お久しぶりです
更新サボってました はい。

あれです

テスト勉強って奴ですw

土曜と日曜だけしました

もうね 無理だと。

イタリア語覚えた意味ねぇぇぇぇ!!!
(↑説明しよう。サンタルチアとかいう曲がテスト範囲に
入っていたのにぜんぜん出なかったわけなのだ!!!!!)

さて
恒例の点数晒しです。

コチラは一教科のみとなっております♪
でわ

技術・・・49点(50点満点中)

はいすいません コレしか晒せませんw

ってかまだコレしかわかっていませんw

そのうち晒しますよ
そのうちね☆(死

でわ

今日は家で焼肉なのでw
(↑説明しよう。お金のない我が家では珍しいと思ったら
なんと「1980円」の国産牛ロースが「580円」になっていたからなのだ!!!)
忍者ブログ [PR]