忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)やぁ 明日から冬休みだよ

どうも【taku】です

今日は終業式がありました

ひとつムカついたのは

校長の長~い話でして

普通 5~10分しか話しませんよねぇ
しかも あれですよ

終業式終了予定時間⇒12:40

校長の話始まった時刻⇒12:38頃

この後は昼食の時間だったんですよ(弁当)

これはもう簡単に話を進めるしかないですよね><

なのに・・・

なのに・・・・・

なのに!!!












校長の話終了⇒13:01頃

長ぇよ

どうみてもいじめです。本当に長かったんです。


その後の校歌斉唱はなんともいえないものになりました




めでたしめでたs((殴
PR
はっはー

三者面談あったのよ(めっちゃ緊張したw

~その中での会話~

先「この高校に入れる点数は十分にとってますよ」
俺「あ そっすか^^;」
先「で、あと何か忘れてない?」
俺「・・・?(何言ってんだこいつ」
先「推薦はどうするの?」
俺「あ!!!!!してくださいお願いします^^;」
先「じゃぁ私と二つ約束してください( ´∀` )」

約束?

先「一つ目は、提出物を出すこと。」
俺「はぁ・・・分かりました」

先「二つ目は、k(ry」
俺「え・・・でも、t(ry」

・・・という会話が続き無事 三者面談は終わりましたw(どう見ても手抜k((殴

まぁ簡単に言うと

「手本となれ」だそうです。




嫌です






明日はメタルギアソリッド ポータブルオプス(4580円)を購入しますw
どこにも売ってないから(売り切れなんですw)取り寄せてもらいます





受験生なのにね。
忍者ブログ [PR]