忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ 新年明けましたので
ブログ内を整理しました。

無駄なものは省いたよ\(^o^)/


昨日 長旅から帰ってきたわけですが
お年玉もそれなりに貰いましたw
でも
やはりお年玉は半分徴収されるので
24000円になるわけです。

何に使うかは考えていません♪


ちなみに明日学校です。
あれ?・・・




( ゚Д゚)




宿題はどうなるんでしょうね^^;

次の日テストなので
・木曜日に提出
しかも
中間点検なので半分終わってればいいかなと。

出さないと推薦取り消しの可能性もあるんですね^^;


でわこの辺で


PR
ども 【taku】です

タイトルの通り
今日から

山形⇒宮城⇒岩手⇒ちょっと青森⇒岩手⇒宮城⇒山形

とまぁ長い旅路を旅してきますので
当分お休みです。あぁ残念だ残念だ

こうなると
宿題もあんまり進まないのですよ

【現在の進行状況】

国語⇒真っ白
数学⇒真っ白
社会⇒真っ白
理科⇒真っ白
英語⇒真っ白

ははっw俺オワタ\(^o^)/



そういうわけで

お年玉貰いに

行って来ます!!!











あけおめことよろ^^;
忍者ブログ [PR]