忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やぁ。久しぶり。
      受験勉強とかするとか言っときながら全然してないのは君と僕だけの秘密だよ。
     
      さて、
      今日は土曜日なのにテストがあったんだ。
      自己採点では まぁいつもどおりの点数なわけだけど
      このテスト、結果が返ってくるのは
      僕の受験が終わる2月8日以降なんだよね。
      意味ないよね。
     
      で、推薦受験に向けて面接練習作文練習をしてるんだけど
      今日の作文の宿題の題が
      「今までハッとしたこと」
      っていう題なんだけど
      何書けばいいんだろね。
      もう僕の頭は破裂寸前さwwwww
      明日は僕以外の家族はみんないないし
      遊びたくても誰も遊んでくれないんだ。
      誰か遊んでくれないかなぁ。

      今日はこれでお終い。じゃあね。
    
PR
(´_>`)よし。校内推薦ゲット。

どうも【taku】ですw

校長との個人面談も無事終わり
後は2月8日の公立高校推薦試験を待つばかりとなりました。

あぁ・・・


卓球したい(何
したいものはしたいのです。

2月8日以降は

「勉強しろ」という理由で今まで部活をすることを拒否されていた私が










牙をむく!!!(おい

そうです。牙をむきます。



それはいいとして・・・















( ゚Д゚)

















ごめん、何もないや♪

どうみても行数稼ぎです。そして手抜きです。本当に有難う御座いました。



忍者ブログ [PR]