忍者ブログ
毎日書くよ!!コメント残してね\(´∀`)   相互リンク募集中!!!!
■ かうんたー
  さて、次のキリ番は5000ですYO!                      不覚にも踏んじゃった方は報告よろしくね☆
■ ちゃっと
↑↑何か変な広告がありますが 管理人は興味ありません。あしからず\(^o^)/
■ ふりーえりあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは関係ないです☆

ども。MPOにハマりすぎて受験勉強をさっぱりしていない【taku】です。



今日はうれしい事がありました!

朝起きるとテーブルの上に

図書カードが!!!

え、それだけでかって?
     ・
     ・
     ・
     ・    
     ・ 
     ・
それだけですが何か?(おい

500円分じゃぁないですよw

1000円分ですよ!!!!!


はいはい 俺哀れ\(^o^)/



クリスマスが終わりましたが
皆さん何をしてましたか?

家族で美味しい料理を食べたり
クリスマスパーティーとか
クリスマスプレゼント貰ったんでしょうねぇw

私は

家族で美味しいらしい料理を食べて
自分のクリスマスプレゼントに2000円投資して
少し具合が悪くなってましたwwwww


はいはい 俺哀れ\(^o^)/


(´・ω・)・・・哀れすぎね?

PR
きょうは 学校で

楽しい楽しいテストがありました

とっても楽しかったです

とっても・・・。゜(゚´Д`゚)゜。



休日に学校に行きたくないです('A`)

いきたいと思う人なんて一人もいないと思いますよね
まぁ これがいるようです

恐る恐る何でと聞くと
「友達に会えるから」だそうで

勉強はそっちのけですかそうですかw

で 肝心のテストはといいますと・・・。








(´・ω・)駄目だったよ





だって勉強してないもーん☆


どうみても言い訳です。お見苦しいところをお見せしました。



忍者ブログ [PR]